2010年01月03日

御前崎釣行

早朝5時に御前崎ヒラメ狙いで車を走らせた、到着し釣り開始。
人・人・人だらけっ!
これでは魚の数の方が少ないじゃねーの?

風は強いし、人は多いし、釣れない。
いつものことだけど。
もーいいっ!
釣りをやめ帰宅しよっ、車に戻りいっぷく(煙)
釣りは出会いが多い
「釣れました?」
釣れないです、今日は人間観察のみです。(笑)
波も良いから波乗りした方がいいんじゃないかな?(サーファーが本当に少ない)
「そうだね、自分これから波乗りするんですよ。」
え”っマジっ!俺も持ってこればよかった。(涙)
「サーファーなんですか?」
一応ね、7年ぶり復活するか?しないか?サーファーですけど。(雑談開始、省略)
この出会った人は静岡のサーフショップでライダーをしているらしく、俺と同じ年もっと前に出会ってれば・・・
ここらの(御前崎)ポイントを詳しく教えてくれた、本当にいい人だったな。
市川隼人似であれはモテル、骨格が似てるためか声もそっくり!びっくり!
出会いっていいなー。
一人ごといいながら150号走り帰宅した。


同じカテゴリー(海釣り)の記事
悔しい思い
悔しい思い(2010-11-17 21:16)

浜名湖
浜名湖(2010-09-30 17:23)

浜名湖釣行
浜名湖釣行(2010-07-20 13:49)

中田島凧場釣行
中田島凧場釣行(2009-11-09 23:14)

番外編
番外編(2009-10-19 23:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎釣行
    コメント(0)