2009年10月19日

番外編

最近はチーム員の何人かで海でのルアーフィッシングが流行っています。
対象魚・・・食べれれば何でもいい、こんな感じです。
わざわざ遠出して釣れた魚はリリース?(小さければリリースだけど)今の時代キャッチ&イートだと思うんです。

無駄な釣り(収穫)はせず、自分、家族が食す分だけここが大切!
海でのルアーは暴釣がないからいいんだけど。(経験が薄いからね)

最近通い始めたが、釣れない。今年からはじめたK氏本日シーバス1本ですよ。
まいっちゃうよ。

焦っている自分、今週の終末に期待!


同じカテゴリー(海釣り)の記事
悔しい思い
悔しい思い(2010-11-17 21:16)

浜名湖
浜名湖(2010-09-30 17:23)

浜名湖釣行
浜名湖釣行(2010-07-20 13:49)

御前崎釣行
御前崎釣行(2010-01-03 19:04)

中田島凧場釣行
中田島凧場釣行(2009-11-09 23:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編
    コメント(0)