2010年06月13日

狙い撃ち!

仕事帰りにここ2日同じポイントでサツキ狙い。
昨日はニゴイ先生1匹で、雰囲気抜群!

本日釣れましたよ。
狙い撃ち!
今回のこの2匹はかなり嬉しい、その理由?
サツキ狙いでの釣行する中でベテランはアクションを入れつつ巻いているのを見る。
自分はそんな高度なテクニックは出来ないと自信満々な勢いでした(笑)、だが昨日、アクション(竿をちょんちょんってやるやつ)でニゴイ先生ヒットです。

おっ!これだよ!と思いの今日、どーです。
夕方のみ短時間2本ですよ。ヤバイでしょ!

よく考えると友釣りでの勘?経験?とアクションのコラボ?的なもんじゃねーの?と思います。

友釣りもやりたいのにサツキの楽しさがあるからね。
難しいところです。


同じカテゴリー(サツキマス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙い撃ち!
    コメント(0)